SSブログ

マシュの花嫁修業[マ ンガスーパー] [バンド]

マシュの花嫁修業[マンガスーパー]



2022年01月01日0時
マ〇ュ・キリ〇ライト、どすけべデミサーヴァントになっちゃいます。

妖精國で記憶を無くし、マスター達ともはぐれてしまったマ〇ュ。
ひょんなことから領主様のお妃になることに。
嫁ぐ前にしっかり「教育」を受けることになりました。
それはもちろん、夜のお世話の教育です。

教育係は絶倫チンポのおじさん妖精熱の入った教育でマ〇ュはどんどんHな女の子に
なっていきます。
朝から晩までセックス漬けの日々マ〇ュはだんだんおじさんのことが…?
そしてついに一線を超え中出しを懇願するマ〇ュ
心も身体もおじさんのモノになってしまう…

「秘密にしますから…マ〇ュの膣内でぴゅっぴゅしてください」

今日もたっぷり愛されるマ〇ュの愛欲の日々…

記憶を無くしても身体にはスケベな本性が染みついちゃってます。


突然領主様のお妃になるなんて心も身体も準備できていません。

教育係のおじさんはヤル気マンマン今日もおじさんにたっぷり教育されちゃいます。

くっさいチンポもちゃんときれいきれいしちゃいます。

激しくてでもやさしくてもしかして私おじさんのこと…
どうしてわたしの弱点知ってるんですか?おじさんはすごくテクニシャンなんですね。

もっともっとおじさんに褒められたくてわたしがんばります。
おじさんお熱いのがこんなにたくさんはやく挿れてほしい…

たっぷり教育してもらった成果見せちゃいます。わたしのエッチな腰使い見てくださいね。
わたしの中で気持ちよくなってたくさんびゅ~ってしてください。



tag:

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。