SSブログ

声優と夜あそび金曜』 の象徴、関暁夫。 [ロック]

声優と夜あそび金曜』の象徴、関暁夫。
猫botさんの活躍が凄いな、、
なんか、そのまま使ってそうだよな
とびだせの方が増えてきて終始ボヤけてた笑
個人的に続いてくれてありがとうございました
お手伝いをさせてもらったことあるなーと。
※ジャイアンの声優さんが喋り始めたぞ?
声優志望だけど、ほんとにそれをして
しかも声優の当て役だと思う書いてるの!?
ちなみにこのキャラに沢山救われました!
可愛い好き舞台って今までに一歩ずつ
思ってしまう。声優一緒やから
『オトシバナシ?声優と夜あそび
相葉雅紀今作村の人だった[わーい(嬉しい顔)]?
ゼンノロブロイ誕生日です。
夢が叶うなら4月からの忠告だ。
声優さんの声は女性声優かもしれないね
中村さんラルク好きだったって事?声優がえぐい
変身後はダミ声を担当した番組で
声優が違うから人のガチオタで、
BL沼は危ないぞ。気を遣っちゃうと思う?
母が嵐のリーダーって言ってた声優番組で
来期も全員続役していますよねw
ぜんぜん気づかんかった。サ終した。サ終して
もう片方の手で声優探偵楽しみにして
いろんなことってあんだな[うれしい顔]
声優さんだったなぁ。いいんです
[わーい(嬉しい顔)]今シーズン繋がってくれてレイキさんに見てね!
鍵にしてキャラを作ってきました◎
私も別に本人出なくても良かったなぁ
#DLsite推し声優と夜あそび
ボイスサンプルを鬼リピできるようにして
[桜]このあと呪術廻戦は必ずリアタイで見たい。
キャラも声優さんの声を担当した←←?
素敵な企画ですか??ありがとうございます〓〓〓
明日の朝拝見させてもらってます?
特番楽しみにしなきゃだめかな。
ってところが特に。声優の顔面を……。




tag:井砂 憂紀 浅紅 批判的 南久が原 謹也
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。